2019-07

スポンサーリンク
インフォメーション

夏休みの自由研究や子供のとの自然遊びのヒント集|生き物としての力を取り戻す50の自然体験

子供の夏休みの自由研究のネタから身近な野遊び、本格的な森で生きる方法まで、33人のスペシャリストによる一味違う自然体験のアイディアが詰まった一冊です。 夏休みはまだまだ始まったばかりです!子供と楽しく遊ぶヒントや、自然をより身近に感じられるようになるオススメの本です。
ステーショナリー

おやさいクレヨン vegetabo│国産の野菜とお米からできたやさしいクレヨン

国産の野菜とお米からできているやさしいクレヨン。主な成分はライスワックス(お米の油)と、野菜の粉末。色の名前もピーマン(緑)、コーヒー(茶)、トマト(薄赤)と野菜本来の色を楽しめます。小さなお子様のいる家庭や、海外のお客様へお土産として最適です!
インフォメーション

フォードからショッピングカートが登場!

あのフォードから、自動ブレーキ付きのショッピングカートが発売されました!カッコいいです!
インフォメーション

スマホカバーがそのままメモになる!|wemo

肌身離さず持っていて、いつでもどこでも瞬間的に出せるアイテム、スマートフォンのカバーがメモだったらとても便利ですよね。 独自のコーティングで油性ボールペンで書いても消しゴムや指で消せ、繰り返し使えます。水に濡れても滲みません。
ステーショナリー

作文に漢字の練習に算数 子供の宿題ストレスがなくなるかも! しゅくだいやる気ペン|コクヨ

子供が宿題をやらないことで毎日ストレスを抱えていませんか?子供が自ら進んで宿題をしたくなる、そんな夢のようなペン「しゅくだいやる気ペン」がコクヨから発売されました。事前モニターの結果では約8割の家庭で「子供が自ら進んで勉強するようになった」という結果が得られているそうです。今注目の文具を是非お試しください。
インフォメーション

デオエスト クール 消臭シャツで 汗の臭いをデザイン

着るだけで汗の臭いや体臭が軽減されるすごいシャツを見つけました。 これを来ていれば満員電車や、外回りで汗だくになっても1日汗の臭いを気にせず快適に過ごせます。100回洗っても効果が落ちない耐久性もうれしいですね!
インフォメーション

咳が止まらない!

先週末からたんのからんだ咳が止まらなかったのですが、友人のすすめてくれた液状のせき止めがとても良かった。
ダイニング・キッチン

誰かに話したくなるバターナイフ

今SNSで直塗りバタースティックが話題です。ダイソーなど、100均では品切れになる人気。 そんな話題の直塗りバタースティックのおすすめと、手の熱を刃先まで伝えることで固いバターも簡単に切れる熱伝導の良いバターナイフやなどおすすめを紹介
インテリア

山口久乗のどありん 1/F(エフブンノイチ)の揺らぎ

おりんの音色には古くから、癒し効果が認められていて、その要因は1/Fのゆらぎであるそう。 そんなおりんの技術を生かし作られたドアベルの音色はとても優しく心安らぎます。
ステーショナリー

ロットリングのシャーペンがおすすめ

ドイツ生まれの名作シャープペンシル。軸径8mmΦと細身のボディーは真鍮製。22 gの重みは力を入れずに文字や線が引けるため長時間の作業でも手が疲れない。ノック音も重厚感があり、音もデザインの一つとして改めて実感できます。
スポンサーリンク